旬味にしでブログ 積もりました!
今朝起きたらこんな感じに積もってました。家族総出で2時間かかってようやくきれいになりました。今年の雪はサラサラと軽いので雪かきも助かります。北陸の冬らしいお天気ですが、食材は春!鹿児島から筍が入荷しています。のれそれもありますよ。お待ちして...
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ