旬味にしでブログ 事後報告ですみません…
今日のランチはご予約で満席でした。前もってお知らせをしなくてはいけなかったのに、申し訳ありませんでした。もしかしたら足をお運び頂いたかもしれないお客様、本当に申し訳ありませんでした。明日はたくさんお席のご用意が出来ます!皆様のご来店をお待ち...
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ