旬味にしでブログ 4年前…
カウンター席の奥、夕陽が当たるほんの僅かな時間だけこのような素敵な画になります。4年前の今日、前のお店の最終営業日でした。常連のお客様方に見送って頂いて、楽しいひとときを過ごしたことは忘れません!今日から連休。今夜はのどぐろしゃぶしゃぶのご...
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ
旬味にしでブログ