今日のおかずセット

大羽鰯蒲焼きとサワラ紫蘇マスタードフライ
お刺身(鮪、白身魚、海老)
甘海老と大根の炊いたん
加賀の柴山のトマトとオニスラサラダ(フレッシュバジル乗せ)
自家製ツナとホウレン草のマヨネーズ和え
下足真薯揚げたこ焼き風
限定10食、1,600円税別です。

11時よりお電話にて受け付け
16時~19時店頭お渡しとなります。
お昼時にと思われる方おられましたら、対応させていただきますので、お気軽にお電話くださいませ。

お知らせ…
コロナの為に自粛せざるを得なくなってから、ほぼ毎日のようにオカズ詰め合わせを、ご用意させていただいて来ました。
有難い事に、「普通にランチはまだ始めないのですか?」等のお問い合わせをいただくようになり、19日金曜日より通常営業させていただく事にしました。
夜の営業は昨晩より、通常営業とさせていただいております(お任せ料理の他、単品料理もご用意させていただいております)

木曜日に所用があり、お休みをさせていただきますので、明日水曜日は営業するのですが、ワタクシ只今歯医者に通っておりまして、明日は予約を入れてあるので、お昼の営業が出来ません。
ワタクシの個人的な理由で大変申し訳ありませんが、金曜日よりの通常営業に伴い、オカズ詰め合わせの販売を本日分で終了とさせていただきます。
尚、単品のテイクアウト商品や、事前予約での折弁当やオードブルは、引き続き承っておりますので、何卒宜しくお願い致します。

自粛期間中のテイクアウト商品等で、当店を支えてくださった皆様には、感謝しかございません。
そのお気持ちにお応えさせていただくには、以前にも増して気持ちを込めて料理をご用意させていただき、お迎えさせていただく当店スタッフ全員が感謝の気持ちを持ち、お客様に笑顔になっていただけますよう最善を尽くす事だと思っております。

まだまだ安心出来るような現状ではありませんが、沢山のお店がある中、当店を選んでくださるお客様に、幸せな時間をお過ごしいただく為のお手伝いが、少しでも出来ましたのなら幸いです。
これからも「旬味 にしで」をご愛顧いただけますよう、宜しくお願い致します。
旬味にしで 店主 西出正浩

前の記事

通常営業