自粛することにしました

1ヶ月前は、ここまで大変な世の中になるとは、思ってもいませんでした。
しかし、毎日のように感染者数が増え続け、亡くなら方や罹患された方は苦しんでおられる状況を鑑みたら国民全体が一体となり、感染拡大防止に努めなければいけないのなら、通常の店舗での営業をしない!が一番確実な方法なんだと思います。(考え方は皆さんそれぞれでしょうから、あくまでも自分個人の意見です。)

「旬味にしで」は13日の月曜日より、通常営業をしばらくお休みさせていただこうと思います
(心の中には、直接お客様のお顔(笑顔)を見たい、一緒に幸せな時間を共有したいって気持ちは有りますが…)世の中の情勢を加味しながら、1日も早く、いつもの日常に戻る事を願い、前を向きながらエネルギーを蓄積して、次の展開に備えようと思います。

そこで、以前からご用意していたお弁当、オードブル、単品のお料理をご用意してお持ち帰りにてご用意させていただきます。

お持ち帰りの販売許可証もありますし、元々添加物を使わずに営業しておりましたので、皆さまの免疫力を上げながら楽しいひとときをご提供できるお料理を準備いたします。

・お電話にて2日前までのご予約にてご用意いたしますので、076-274-5425までお電話下さい。

・5,000円以上のご注文の場合、旧松任市内でしたら配達もいたします。

何卒ご理解いただきますよう、そしてこれからも「旬味にしで」をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い致しますm(__)m

本当に、全世界が大変な時だからこそ、全世界のみんなが一丸となり、1日でも早く元の平穏な日常になれるように、頑張らないといけないですよね。
人によって様々なカタチはあるでしょうが、大切な人を想い、優しくなれるといいなぁと願います(^-^)

旬味にしで 店主 西出正浩